SSブログ

敬老の日【とろける甘さとじゅわー滴る果汁が絶妙な長野県産「川中島白桃」】<産地直送> [おすすめギフト]

桃 敬老ギフト 大玉 最高級 特秀品 長野県産 桃 川中島白桃 3kg ネット限定 高級 贈答 プレゼント 贈り物 セール SALE



敬老の日というとうちではフルーツが定番ですかね~

ここの極上桃もめっちゃよだれ出そうな逸品、糖度15度以上あんですってw

どんだけ甘いんだーー∑(・ω・ノ)ノ; っていうかいますぐかぶりついてみたい(笑)

じゅわーと広がる果汁がたまらんおいしいだろうなーー

桃は縁起物としても有名なので年配の方にとても喜ばれるそうですよ




【詳細はこちら】






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。